人生

YouTuber霧末爆誕!俺ならこうする【コンセプト発表】

投稿日:

もう知っている者も多いと思うが、俺は今日からYouTuberになった。

今朝、早速第1発目の動画を上げて♂みた。

退職金ぶちこみ太郎を救いたくない

Youtuberになろうと思ったのは、つい昨日のことである。

マジで単なる思い付きである。

だからいつまで続くか分からんが、存続の鍵は、再生回数とチャンネル登録者数が握っていると思う。

つまり、俺が頑張るのではなく、お前が頑張ることによって、YouTuber霧末は存続するのである。

多分。

その辺をしっかりわきまえておくように。

ざっくりしか決まってないが、YouTubeでは、ブログとはまた別のことを言おうかと思う。

一緒だとつまらんからな。

ただ、以前のブログ記事についてYouTubeで言ったり、逆にYouTubeで言ったことをブログ記事にしたりすることはあると思う。

時間差で。

言い方変えれば別のものになるしな。

同じ日とか、そういうタイミングではブログとYouTubeはなるべく被らせないようにしようかなと思う。

知らんけど。

YouTubeの投稿時間は、朝にしようかなと思う。

7時過ぎ。

なぜ7時過ぎかと言うと、7時ちょうどだと他の奴らと通知タイミングが被りそうだからである。

今まで朝にブログ記事投稿していて思ったのが、朝起きてすぐにややこしい記事は読みたくないんじゃないかということ。

まあ俺の記事は親切に簡単に書いてある方だが、それでも朝から、この株が買いや!みたいな記事を書いても、ああそう、としか言えないのではなかろうか。

寝起きのテンションとはそんなもんである。

平日なら会社で憂鬱とか忙しいとかそういう事情もあるしね(優しい)

それなら朝はそんなテンションをいきなりアクセル全開に持ってくるくらいのパワーがあった方がいいんじゃないかと思うんだ。

となると、調べてみた系も朝のテンションには合わない。

例えデータが有効なものでも、朝からそんなん見たらもう一度寝てしまいそうだ。

となると、残りは動画しかないじゃない。

知らんけど。

まあ動画のジャンルによるけどね。




俺は、第1回は退職金ぶちこみ太郎のレベルに合わせた低俗な内容にわざと仕上げたが、他のことも色々やってみてえんだよな。

株のことも、それ以外のことも語ってみたい。

ブログとはまた、違った印象を受けるだろう。

まあこういう動画を作ってみるってのも、俺にとっては一種のガス抜きだ。

ガスなんか溜まってねえけど。

作業時間なかったら投稿ペース落とすわ。

動画もブログも。

とりあえず消したらあかんな。

また始めようって時に苦労する(白目)

ちなみに、ブログは、12時過ぎ、19時過ぎに投稿しようかと思う。

過ぎというのは同様の理由だ。

さて、ではYouTuber霧末の門出を祝って、完敗!

チーン。

-人生

Copyright© 米国株は霧末 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.