個別株

【DAL】デルタ航空、バフェットが見捨てて爆下げに追い打ち、俺ならこうする

更新日:

デルタ航空(DAL)は、最近バフェットが手放したことで有名だな。
しかも2月に追加投資したばっかりだったのに。
バフェットも飛行機から落ち、いや、何でもない。

では、俺がDALを持っていると仮定しよう。
売るのか売らないのかどっちなんだい。

売る(なかやまきりまつん)
入れ替えだ(ヤー!)

DALは景気敏感株だが、ボラティリティに見合うリターンが得られないと考えている。
他にもっといい景気敏感株があるやろと。




次に、投資資金があって、ポートフォリオに制約がなければ、DALに新規投資もしくは追加投資するかについて。

しない。
リスクに見合うリターンが得られないと考えているからだ。
ちなみに、割安感はあると思う。
反発する気もする。
ただ、そのままスットーンもあり得るし、反発してもそれほどではない気がする。

ちなみに、インデッ糞眼鏡が個別株取引の経験もない🍒ままに知ったような口を利いているが、当然参考になるような代物ではない。
こういう悪質な情報に日頃から注意しなければならない。
体験を伴って初めて言葉には重みが宿るということを、エビデンス野郎は逆説的に教えてくれる。

エビデンス糞眼鏡の意見は無視し、俺の意見は、DALはノーだ。
いらない。

俺ならこうする。

当たるも八卦当たらぬも八卦。

-個別株

Copyright© 米国株は霧末 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.